エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

【グラブル】アーカルムで裸のキャラのギャルゲに遭遇する【R-18】

どうも、そーかです。昨日団員と話していると、どうやらアーカルムにはギャルゲっぽい裸の敵がたまに出てくるらしい…。僕自身毎日アーカルムやってるけど裸のギャルゲっぽいキャラなんて記憶になかったんで今回はその話。出会えるかどうかは完全に運なのであきらめずに挑戦してみてください!(ワザップ)

なお、アーカルムチケットは1日にもらえる数が決まっている模様。

 

 

f:id:soukaelice:20191014191712p:plain

さっそく拝みに行きましょう!生乳!生乳!

 

f:id:soukaelice:20191015201750j:plain

今日は宗教上の理由で行きたくなかったんですけど、裸のためなら仕方ない。身体を張って調査します。

 

 

 

 

 

f:id:soukaelice:20191015203256j:plain

終わってた…。一体一糸纏わぬ裸のギャルゲっぽい敵はいったいどこにでてくるんだ!!

 

その時、あきらめかけていた調査隊(1名)にその決定的な瞬間を捉えた画像がインターネットの海から送られてきた。(結局拾いました、すまん)

いかがその画像(拾いもの)である。

 

 

 

痩身の体からは青白く光る肌が透き通っていて剣や盾など一見ギャルゲには似つかわしくない風貌をしているが、私はこの画像を見たときに感動のあまり涙してしまった。なんてギャルゲっぽいキャラなのだろう…しかも局部を惜しげもなくさらしおまけにスタイル抜群という。私がギャルゲっぽいキャラ審査員なら間違いなく90点代はつけていたであろう…。また、魔物の後ろに隠れて照れ屋な一面も持ち合わせており水も滴るいい女というやつである。水属性だけに。残念ながらこの目での発見には至らなかったが、たしかにそこには一糸まとわぬギャルゲっぽいアーカルムシリーズで遭遇する敵がいた。それだけは変わりようのない事実なのだ。このまま終わるとブログのアクセス数明日から急に下がる気がするけどここで筆をおこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

…。すまんかった。