エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

【グラブル】グラブルで最もエッチなキャラ決まる!【雑記】

あといくつ寝るとお正月。どうも、そーかです。

今日が仕事納めという人も団内でちらほら見かけて、仕事で疲れたみなさんが元気になる記事を書きました!(どこがとは言っていない)

大人気ゲームグランブルーファンタジーが送るエッチすぎるキャラクターのランキングをお送りいたします!

集計対象は2019年に実装されたキャラクターのみ(クビラ、アテナ、ユーステスは除きます)

エッチ加速度が急激に上昇した2019年のエッチオブグラブルの称号を得るのはだれか!

ちなみに僕の独断と偏見と性癖によって決めています。推しが一番出ないといけない人種はサラダバー(ドリンク付き)

 

今回ランキング形式で紹介するのは上位5人。早速紹介していきましょう。

第5位のキャラはこちら!

 

5位.マギサ

f:id:soukaelice:20191228151648p:plain

第5位にランクインしたのはクリスマスマギサ。

一目でわかるでかいやつやん!(世界の祭り男並感)

多少誇張が入っていてもデカい。それに限る。

一部絶壁のプレイヤー(どこがとは言っていない)やちっちゃい女の子が好きな豚さんたちからは現実味がないだのデカすぎて可愛げがないだの言われているマギサですが、僕は声高らかに宣言したい。デカくて何が悪い!できることならその豊満なメロンの姉妹に顔をうずめて窒息死したい。

また一見露出が低そうな見た目からわずかに見える横乳、そしてあふれ出る大人の色気、これをエッチと言わずして何がエッチと申すか(水戸黄門)

このままマギサさんのエッチ度を説明しすぎているとエッチ度が大気圏を突き抜けて宇宙までいきそうなので次にいこう。

 

 

4位.アンスリア

3040228000_02_full.png

4位には浴衣アンスリアがランクイン。

浴衣…浴衣?でも、運営が浴衣って言ってるんだしきっと浴衣なんだろう。

エルーンはあれですか脱がないと死んじゃう病気か何かですか?でも、エッチならオッケーです!(ショック皆無)

ちなみに恒常ではロング、イベントのシーンではポニー(妄想だけど)と髪型もおしゃれ度マシマシ。

しかも、おまけに表情がなんかエッチ。自信100%ではないどこか初々しさを見せる表情に世の益荒男たちはあるものは太刀立たせ、あるものは骨抜きにされる。これは男知ってますわ。

またフェイトエピソードでは主人公と二人きりで添い寝をするシーンがある、これもうギャルゲじゃん。もしくはプリズマ☆イリヤのアラームのアプリのあれ。(購入者)

「プリズマ☆イリヤ 目覚ましボイス」の画像検索結果

正直ここまでされてこれ以上にエッチなキャラクターはいないと思っていたが、遥か彼方の古代中国の神話にそれはいた。

 

 

3位.コウ

「コウ グラブル」の画像検索結果

正直これは女性限定と記載しなかった私が悪かった(謝罪)。でもこのコウ君えっちじゃね?えっちじゃね?(興奮)

疑問を持つことすら許されないような童貞を殺すセーターのような露出度なのだが、このコウ知っている人もいるとは思うが付いているのである。

付いているのである(念押し)(象印)怒られろ。

「ホモは帰って」の画像検索結果

しかもいつも受け身がちであったコウ君が積極的に誘っているとなると老若男女問わず落ちてしまう。落ちろ。落ちたな(確信)

女の子のような色っぽさだけでなく男らしさを兼ね備えて1粒で2度おいしい(グリコ並感)を実現したコウよりもエッチなキャラクターがグラブルにいるだろうか、いやいない(反語)

コウでランキングを締めくくろうとしたときエッチの擬人化がそこにいた。

 

 

2位.エウロペ

エウロペ(水着)_初期状態

すまん、一目でこれがエッチだと思ってしまった。というか、この絵のすべてがエッチ要素を含んでいてむしろエッチでないところを探す方が難しい。なんだその水着は下着みたいな水着きやがってもっと見せつけろ。

また表情も解放前のかわいらしさの残る表情とは裏腹に

エウロペ(水着)_上限解放後

まるで事後のような表情をしている。申し訳ないが非常に好みだしエッチってこういうものを見たときに言う言葉だよねって再認識させられる。水も滴るいい女ってか水属性だけに。

ここまでくるとむしろここまでエッチだと多く語る必要がない。ただ、エッチ!全体的にエッチ!それだけなのだ。

 

 

1位.ジャンヌダルク

f:id:soukaelice:20191228162801p:plain

そしてグランブルーファンタジーの中で最もエッチなキャラクター。ランキング1位はジャンヌダルク

ジャンヌダルクといえば声が凛々しすぎてゴリラだの性能面でもゴリラだの言われていたが、声を大にして言いたい。ジャンヌこそがエッチオブグラブルの頂点に立つ存在だと。

環境でも使われている光で暴れているキャラクターだが、まずは絵を見てほしい。表情や仕草はゴリラと言われていた過去から変わりつつも堕ちてしまったときのように大きな変化はない。黙っていれば可愛いやつかよ。

しかし、虚ろな表情からはどこか堕ちてしまう、オタク的には堕ちてくださるような雰囲気も感じられ光ジャンヌ、闇ジャンヌ両方の良いところが表れている。

そして注目してほしいのがここ。尻である。

もしかしてジャンヌさん、下着をお召しにならないと?(ガッツポーズ)

そうですか、これで面接を終わります。結果は後日お送りしますので(採用通知)

ケツがエッチなキャラはほかにも星の数ほどいるが、ジャンヌがエッチなのはどこか悲壮的な雰囲気を漂わせている背景や表情に他ならない。エウロペの時もそうだが、全体的にエッチなのだ。

 

だから私はこのジャンヌをグラブルの最もエッチなキャラクター第1位に決定する。決定するといっても僕が勝手に1位にしているだけで人によっては違うキャラが一番という人もいるかもしれないし、むしろそれでいいと思う。

そもそもエッチなんて人が決めるものじゃなくて自分が決めるんだから自分がエッチと思ったならそれがエッチなので自信をもって自分自身のエッチオブグラブルを決めてほしい。

今回はこの辺で。

 

それでは、また。