エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

【グラブル】エッッッッッッッッッ!!!【R-18】

エッッッッッッッッッ

どうも、そーかです。昨日からブレグラも開始され、武器やSSRガチャチケットを回収するために頑張っている方もいるのではないでしょうか?僕もいつも通りそんな記事を書こうかと思っていたんですが…

 


٩( ᐛ )وやめました。

 

知ってはいたんですが、配布されたクビラエッチじゃないですか?今回はクビラの魅力について語っていこうかと思います。しっかりした情報が見たい方はここじゃないどこかにいくらでも記事なり動画なり上がっていると思うので!

 

  • 年齢:19歳
  • 身長:143cm
  • 趣味:読書、花占い
  • 好き:ウリ坊達の世話
  • 苦手:正座、寒さ

 プロフィールから入るのはエッチなお店のry

 

そして今回追加されたイラストがこちら。

f:id:soukaelice:20191224151819p:plain

エッッッッッッッッッ

ギャル度マシマシエッチ度マシマシ欲張りえちえちせっとって感じですね。

ガチャ出現のほうは主張が控えめだった太ももも新規絵でははちきれんばかりにムチムチしてる。ショーパンとムチムチの太ももに勝てた男などいようか、いやいない。(反語)

排出当初からかなりギャルっぽい見た目だなとは思ってたけど年末になりそれに磨きがかかった気がする。

なんていうか、そのエッチだもん。

f:id:soukaelice:20191224152848p:plain

しかもご丁寧にたい焼きを加えた差分までついている。かわいいかよ。

何かを加えている女の子はやはりかわいく見えますね。ベタですがトースト加えて走る女の子なんてテンプレにすらなっていますし。加える…ひらめいた!(逮捕案件)

ちなみに苦手の項目に寒さと書いてあるんですが、厚着はなさらないんですか?むしろしないでくれ人類の宝が失われてしまう。

スキンが売られない十二神将だとか言われてましたが、今回のエッチスキン僕個人的には大変満足してます。うん!120点!

 

ちなみに加えている以外にも目がウィンクしていなかったりと違いがあって、2枚目は1枚目ほどギャルっぽさを感じさせない単純なかわいさを感じますね。あざとさの塊みたいな感じもするけどそれは1枚目も同じだし、そのふとももで清楚は無理がある。

おい、足のイノシシどもそこ変われ!変わったらクビラの太ももの間で暖まりてぇ^~

DLsiteで謎の能力に目覚めた主人公に即落ちされそうな見た目しているクビラちゃんですが、僕個人的には今回のスキンでかなり好感度あがりました。えっちなんだもん。

クビラもそうですが、今年のキャラはエッチなキャラが多すぎましたね。気が向いたら個人的なエッチオブザイヤーのランキングでも作ったら紹介しようかと。

今回はこの辺で。

 

今日のグラブル1問

前回の回答

Q.9 マグナ武器を5凸する際に天司アニマ以外を栄誉交換ですべて賄う場合、必要な栄誉と完成までにかかる時間は月単位でどれくらいでしょう?

 

答えは

  • 輝き30個       栄誉900
  • プシュケー5個      栄誉1000
  • マグナアニマ15個   栄誉8500
  • 武器エレメント200    栄誉1000
  • 属性エレメント200    栄誉1000

 必要な栄誉は12400で一番交換に時間がかかるアニマが15か月です。栄誉交換に換算するととてつもなく面倒ですね。

 

今日の1問

f:id:soukaelice:20191224154428p:plain

Q.10 このキャラクターは誰でしょう?

 

答えは次回。

 

それでは、また。