エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

【グラブル】クリスマス限定スタレ登場!

どうも、そーかです。メリークリスマス!みなさんはクリスマスの予定はあるでしょうか?

僕の予定は…。

f:id:soukaelice:20191225133620j:plain

ククルのVCを見ればわかると思います!!

そしてそんなクリぼっちにも手を差し伸べてくれるサイゲ運営。うおおおおサイゲサイゲ神!(新興宗教信者)

 

どんな内容かというと、ほとんどの方はバナーで見たと思いますが

f:id:soukaelice:20191225133921p:plain

バナーに天司石ってつかわれること少なかった気がしますけど僕だけですかね?対象のSSRが1つ入手できます。で、その対象というのがこちら。

f:id:soukaelice:20191225134031j:plain

ハールート・マールートは…?

わかりやすくあたり!とわかるものだけ入っています。

すべての召喚石が使い道がありなおかつサプ不可の石で個人的にはすごくうれしかったりします。具体的には各属性の下のほうですかね。

f:id:soukaelice:20191225134328j:plain

f:id:soukaelice:20191225134343j:plain

ハデスあたりも引けるとうれしいのですが個人的には天司石が一つぐらいほしいところ。というか、もうだいぶユニクロ化してきて天使石ありきで物事を考えられるようになり僕自身非常に肩身が狭いです。

ちなみに期間は12月25日0:00~23:59。

確率自体は低めですが正直どれが当たっても半分以上はあたりですしサプチケよりも個人的には買う価値があるんじゃないかなと。良ければ回してみてはいかがでしょうか?

僕もひょっとしたらこっそりTwitterあたりで結果をあげるかもしれません。

短いですが、今回はこの辺で。

 

それでは、また。

 

12/26

追記

f:id:soukaelice:20191226161606j:plain

ミカエルがあたりました!火属性と光属性は特に力いれてやって”ない”属性だからこれを機に少しずつですが頑張れたらいいかなと!

みなさんの結果はどうでしたか?