エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】光イルザ登場!

どうも、そーかです。1月も早いものでもう終わりですね。ところ変わってグラブルの話。最近ロクに触れてない気がしますが、ちょうど新規キャラが登場したし紹介がてら個人の考察とか所感とか言えたらなと。ヨダに関しては大勢の人が研究してると思うから下手…

【グラブル】古戦場お疲れさまでした

ご無沙汰しております。どうも、そーかです。最近ブログを書くことが減りましたが生きています。TwitterでもたまにつぶやいてましたしDiscordもいたのであまり実感ないけど丸々1週間更新してないんですね。 話変わって古戦場お疲れさまでした。うちの団でも…

【グラブル】光古戦場肉2ポチ編成完成!

どうも、そーかです。みなさんお久しぶりです。僕自身何かあったというわけでもなくブログのことを忘れていたかというと半分ぐらい忘れていましたがそこそこ元気でやっています。というよりも、最近はグラブルする時間が減ったからブログで書く話も特にない…

【グラブル】終末5凸おすすめ優先度

どうも、そーかです。最近団員から終末5凸についての相談をされたりされなかったりしているのですが、意外と迷っている方が多かったので個人的なおすすめとか紹介します。 完全に僕自身の趣味が入っていたり偏見盛沢山なのであくまで参考以下のこんな人もお…

【グラブル】無料ガチャ終了!

あけましておめでとう!といっても3日ほど既にたっていて正月3が日を終えてそろそろ仕事が始まる人もいれば、僕みたいにずっと寝正月みたいな人もいると思います。 あ、今年もくそみたいなブログちょこちょこ書いていけたらなと思っているのでよろしくお願い…