エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】古戦場中に心が折れた話と感想

どうも、そーかです。古戦場お疲れさまでした。光古戦場に続き風でも団として満足できる結果が残せて個人的には団としても成長してきたなぁと。あと個人的には最近ドッカンバトルが多すぎる気がしますね。花粉の量みたいに前回の古戦場の〇倍!みたいになっ…

【グラブル】ティアマト最終!性能と考察

どうも、そーかです。ついにティアマト最終来ましたね。僕としては風古戦場間に合わないぐらいかインターバルあたりで来るのかなと思っていましたが思ったよりも早い段階で来ました。今回はそんなティアマトの性能について取り上げていけたらなと思います。…

【グラブル】推しと一緒に天上征伐したい!

はじめに ククルの強み 奥義 アビリティ パーティを組む 敵の紹介 攻略 100~33% 33%~討伐まで まとめ はじめに どうも、そーかです。みなさんは推しキャラはいますか?グラブルやってる人99%は推しキャラ設定していると思いますが、何のための推しキャラかは…

【グラブル】グラブルVS発売キャンペーン!その内容について

どうも、そーかです。ついに明日グラブルVSが発売されますね。僕自身はやるとしても9,10日ぐらいからになるかな。格ゲー自体やったことないですし、ゲームセンスも皆無なんでたまに団員にボコられるぐらいの感覚でやっていこうかなと。 それはそうと、グラ…

【グラブル】これグラ2月号!これからの古戦場はどうなる?

どうも、そーかです。古戦場が2月に予定されどのように2月に調整を入れてくるか気になる中ついにこれグラで発表されましたね。古戦場のイベントをメインに2月中のイベントについてかいつまんでみていけたらなと。今回はそこら辺の話。 あ、こんなブログより…