エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

【グラブル】グラブルVS発売キャンペーン!その内容について

どうも、そーかです。ついに明日グラブルVSが発売されますね。僕自身はやるとしても9,10日ぐらいからになるかな。格ゲー自体やったことないですし、ゲームセンスも皆無なんでたまに団員にボコられるぐらいの感覚でやっていこうかなと。

それはそうと、グラブル内でも発売に合わせたキャンペーンが行われます!!!!

 

1日1回レジェンドガチャ無料キャンペーン

毎日1回無料ガチャ回せる。SSRでたらラッキーぐらい。

 

ログインキャンペーン

毎日ログインボーナスに宝晶石が200個ついてくる。うれしいね。

 

サイドストーリーキャンペーン

サイドストーリーのAPと交換に必要なトレジャー交換量が半分になるよ!

 

 

終わり!!!

 

正直マ?って感じはする。グラブルVS発売記念だからVSやってほしいのもわからなくもないし、そういう意図なんだろうけどそれでもマ?って感じ。

事前にグラブルVS発売記念にキャンペーンするよみたいなこと言ってたからアーカルムとかBP半額とか期待していた方も多いのではないでしょうか?

 これだけゆとりキャンペーンするなら古戦場ももっとゆとり持て。

 

話すこともないので、僕の日記でも。

今日久しぶりに部屋の掃除したんですよね。僕の家一人暮らしにしてはまぁまぁ広いほうで8畳とロフト6畳なんですよ。僕自体あんまりこまめに掃除する人ではないんで今日割と大掃除感覚で掃除したんですよね。

部屋も割と荷物あったりPCとかどけにくいから結構面倒だったです。ロフトを物置兼来客用で使ってるいるのですが、あまりにも物が増えすぎたのでいらないものを捨てるときとかも下まで降りるときに両手ふさがっちゃうんですよね。僕は不器用でなおかつビビりな人間なので降りるときはがちでナマケモノといい勝負をするぐらいのスローペースになります。

どうでもいい話は置いておいて風呂とかキッチンも掃除するのでまぁまぁ時間かかりました。買い出しとかも合わせると朝からやって夕方ぐらいまでかかりました。

それでも根が雑い人間なので几帳面な方からしたら汚いのかもしれませんが僕個人的にはかなり綺麗になったなぁと。

 

僕が伝えたいのはここだけなんですが、やっぱり生活環境が綺麗になると心がおだやかになるというか心も綺麗になる気がしますね。特に意味とかはないですけど、たまにやると掃除してよかったと思いますし悪いものじゃないなぁと思います。

 

まぁ、男の一人暮らしって時点で掃除って毎日するものでもないですし次掃除するころにはまた元に戻ってそうではありますが。

僕より雑な人間ってそんなにいないですけど、いたら掃除とは言わずとも部屋の喚起からはじめてみましょう。空気が変わると自分の心も変わりますよ。

 

あまりにも書くことなさ過ぎて初めて日常生活のことについて書いた気がしますが、あまりにも書くことがなかったらこんな感じで書いていこうかと。2月更新頻度上げるとかいっておいて、しょっぱな書くことがないっていうのも変な話ではありますが、今回はこの辺で。

 

それでは、また。