エアプ思想

エアプの意見かまします。どうでもいい日常やゲームについて。

はじめまして

 はじめましての方ははじめまして。もし5年以上前に私のブログを読んだことがある方はお久しぶりです。そーかです。思い付きでブログやってみようかなと思い始めました。飽きっぽい性格なので3日坊主にならないよう更新したいと思います。

 

 少し私の自己紹介でも

  現時点でグラブルやプリコネあたりをメインでやってます。ほかのゲームもちょこちょこしていますが、主にこの二つを中心に記事を書いていこうと思っています。

 

  私自身エアプなところもあるので間違った意見や、あいまいな表現があると思いますが温かい目で見てくださるとありがたいです。